恋愛情報『思わずドキドキ…男性が「グッとくる」しぐさ5選』

2021年5月27日 21:00

思わずドキドキ…男性が「グッとくる」しぐさ5選

簡単なしぐさなのに根強い人気があり、効果バツグンなんです。

髪に触れている間、男性は思わずその一部始終を目で追ってしまうはず。

似たしぐさで、「髪をサイドに流す」「前髪をかき上げる」「髪を一つにむすぶ」なども男性ウケがいいですよ。

■ 眠そうにウトウトする

眠そうにウトウトする


無防備な姿にドキッとする男性は多いもの。なかでも代表的なのが「眠そうにウトウトする姿」です。

子どものような無防備な姿はかわいらしく、思わず「抱きしめたい」「頭を撫でたい」「添い寝したい」と感じるのだとか。

同じようなものに、「あくび」「伸び」「眠そうに目をこする」などがあります。

「〇〇君といると安心して眠くなっちゃう」と一言付け加えておくと、より効果バツグンです。


■ ほっぺを膨らませる

ほっぺをプクッと膨らませる姿は、子どものような無邪気さが感じられてとってもキュート。拗ねているとき、考えているとき、食事のとき、退屈なときなど、いろいろなタイミングで頬を膨らませてみてください。

わざとらしくアピールするのではなく、「ふとした瞬間」に「さりげなく」がベターです。

男性には、好きな女性をチラチラと目で追う傾向があるので、ほっぺを膨らませるあなたをみつけて「かわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.