恋愛情報『星座と血液型で占う!男性が「もっと一緒にいたい」と思う女性ランキング』

2021年4月29日 11:15

星座と血液型で占う!男性が「もっと一緒にいたい」と思う女性ランキング

男性は一緒にいるとき、「楽しい」と感じる女性に好意を抱きやすいもの。

逆に言えば、一緒にいるときに楽しいと感じてもらえれば、好意を持ってもらえる可能性が高まるということですよね!

今回は、星座と血液型から、男性が「一緒にいると楽しいと感じる女性」を、ランキング形式でご紹介します。

ランクインしているか早速チェックしましょう。

星座と血液型で占う!男性が「もっと一緒にいたい」と思う女性ランキング


■ 5位:かに座×A型の女性

かに座・A型の女性には、「尽くす」タイプの人が多い傾向にあります。

自分の得にならなくても、周りの人のために尽くすため、困っている人を見かけたら放っておけないところがあるのでは?

その優しさや思いやりを持てるところが、恋愛においても武器になるでしょう。

ちょっとした気遣いも忘れないため、男性に居心地の良さを感じさせることができ、「もっと一緒にいたいな」と思ってもらえるのかもしれません。

■ 4位:やぎ座×B型の女性

やぎ座・B型の女性は、縁の下の力持ち的な存在になりやすいみたい。

目立つわけではないけど、相手を陰でフォローできるので、そつなくこなせる部分に惹かれる男性は多いのでしょう。


仕事も几帳面にこなせるので、会社やコミュニティで大切にされる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.