恋愛情報『星座と血液型で占う!男性が「手放したくない」と思う女性ランキングTOP5』

2021年4月30日 17:30

星座と血液型で占う!男性が「手放したくない」と思う女性ランキングTOP5

付き合ってもすぐに別れてしまう……なんて悲しいことにならないように、長く大切にしてくれる男性とお付き合いしたいですよね。

しかし、交際は期間が長くなればなるほど、一緒にいることに慣れて、ドキドキ感が薄れたりマンネリ化したり……なんてことも。

そうなったときに、「でもこの子と別れたら後悔するかもしれない」なんて思いとどまってくれたら嬉しいですよね。

今回は女性の星座と血液型から、男性が「手放したくない」と思う女性をランキング形式でご紹介します。

5位から1位の順で発表します!

星座と血液型で占う!男性が「手放したくない」と思う女性ランキングTOP5


■ 5位…いて座×B型の女性

いて座・B型の女性は姉御肌なところがあり、懐の広い傾向があります。

持ち前の朗らかな明るい性格で、周囲の人たちからの人気も集待っていることでしょう。

元気づけてくれるところもあるので、男性は「別れたら後悔するかも」と思うのかもしれません。

あなたのその魅力的な性格は、男性の心をつなぎとめられるものなのです。


■ 4位…しし座×A型の女性

しし座・A型の女性には、何事に対してもまっすぐで決して飾らない傾向があります。

その人柄に、多くの人が信頼を寄せているはず。

もちろんそれは恋愛においても同じで、付き合ってからも変わらない誠実さに、相手も手放したくないと思うことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.