恋愛情報『兄弟構成で占う!男性が「ゾッコン」な相手にだけ見せる言動』

2021年5月2日 06:45

兄弟構成で占う!男性が「ゾッコン」な相手にだけ見せる言動

男性が思わず好きな人に取る言動は、実は兄か弟かで変わるって知っていましたか?

今回は、男性の兄弟構成別に、思わず「本命の女性にだけする愛情表現の仕方」をご紹介します。

気になる彼の兄弟構成を把握してからチェックしてみて…♡

兄弟構成別に紹介!彼が思わず「本命の女性」にしちゃう言動♡


■ 長男(第一子)は…

【相手の様子を伺うため、慎重になり口数が少なくなる】

長男には、慎重に物事を進める傾向があります。

そのため、恋愛においても、ある程度の確信を持てないと次のステップに進もうとしません。

言い方を変えれば、「恋愛をじっくりと楽しむ」傾向にある、といったところでしょうか。

場合によっては、相手に「早く付き合いたいのに~!」ともどかしさを感じさせてしまうことも珍しくないようです。

好きな女性を前にしたときには、持ち前の慎重さから、相手の気持ちを読み取ろうとするあまり口数が少なくなってしまうことも……。

いつもより静かだなと思ったら、もしかしたら相手の様子を伺っているのかもしれません。

■ 真ん中っ子は…

【魅力的に見えるように、計算して振る舞う】

真ん中っ子は、好きな女性に対し「自分を魅力的に感じてほしい」と思う傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.