恋愛情報『ときには大胆に…♡男性がドキドキする「小悪魔っぽいフレーズ」4選』

2021年5月16日 18:00

ときには大胆に…♡男性がドキドキする「小悪魔っぽいフレーズ」4選

好きな男性と「どうやったら近づけるのかな」と悩む女性もすくなくありません。

いつも笑顔でいることを心がけたり、いい女アピールしたり、イメチェンをしたりしながら、アプローチを頑張っていることでしょう。

しかし男性をドキドキさせるには、それではすこし足りないかも。

というのも、男性は女性のルックスの変化にそれほど気づかないからです。

男性をドキドキさせる本当の武器、それは「小悪魔っぽいフレーズ」なのです。

そこで今回は、男性をドキドキさせるフレーズを4つご紹介します。

ときには大胆に…♡男性がドキドキする「小悪魔っぽいフレーズ」4選


■ 「誰のためだと思ってるの?」

「いつも心配性な女友だちがいて、母親っぽくて正直ウザかったんですよね。そこで僕が『言われなくてもわかってる』とすこし強い口調で言ったら、泣きそうな顔して『誰のためだと思ってるの?』と。
自分のために心配してくれてたんだなってクラッときました」(Kさん・29歳男性/エンジニア)

自分のことを特別視してくれる人の存在は誰だって嬉しいものです。

親のように心配してくれる彼女にクラクラ……なんて、じつは甘えたな男性って多いのかもしれませんね。

■ 「どんな子がタイプ?」

「意識もしていない女性に『どんな子がタイプ?』と聞かれると、ドキドキします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.