恋愛情報『男性の血液型別!好きな女性にだけ見せる「脈アリ」サインとは』

2021年4月29日 17:00

男性の血液型別!好きな女性にだけ見せる「脈アリ」サインとは

恋をしている人は誰しも、相手と「両想い」になりたいと願うものです。

ただ、好きな相手と両想いになれる確率は、本当にわずかだと言われています。

そこで今回は、男性の血液型別に「これがあったら脈アリ!彼からの両想いサイン」をご紹介します。

いつもの彼の言動を振り返って、恋のチャンスをモノにしていきましょう。

男性の血液型別!好きな女性にだけ見せる「脈アリ」サインとは


■ A型男性の場合

……ちょっとした接触回数が増える

シャイなA型男性の場合、脈アリサインは少し分かりにくいかもしれません。

目が合ったかと思えばすぐにそらすし、LINEがきたかと思えばどこか事務的。

彼の本心は一体どこにあるんだろう?と、思い悩んでしまうこともあるでしょう。

でもじつは、彼の脈アリサインを見抜く方法はとてもシンプル。


ズバリ、彼の「接触回数」に注目してみましょう。

他の女性と比べて、あなたとの会話の量や、LINEの回数が多ければ、それが彼の「脈アリサイン」なのです。

彼はあなたに好意があると思っていいでしょう。

■ B型男性の場合

……自然と近づいてきて一気に親しくなる

B型男性は、好きな女性に対してとても素直です。

はじめは、かけひきせずに「〇〇さんって雰囲気あってステキだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.