恋愛情報『デートしたい!男性が「誘いたくなる女性」の特徴とは』

2022年2月11日 08:45

デートしたい!男性が「誘いたくなる女性」の特徴とは

デートは、出会ったばかりの男女にとって、仲を深めるのに重要なステップですよね。

できれば「男性の方から誘ってほしい」と思うのが、乙女心かもしれません。

そこで今回は、男性が「デートに誘いたくなる女性」の特徴をご紹介します。

デートしたい!男性が「誘いたくなる女性」の特徴とは


■ 自分からアイデアを出してくれる

「こういうのはどう?」や、「コレやってみようよ!」など、自分からアイデアを出してくれる女性は、男性にとってありがたい存在のよう。

なんでも任せてばかりなら、デート中も彼に気を遣わせてしまいますよね。

女性を喜ばせたい男性にとっては、デートするのもたいへんな「お仕事」になってしまうかも。

デートに誘ってもらいたいならば、行きたい場所の候補を出して、自分の意見を積極的に伝えてみましょう!

■ 小さなことでも喜べる

喜ばせるのが難しい女性と、どんなことでも喜んでくれる女性ならば、後者のほうがデートに誘いやすいのは当然ですよね。

小さなことでも喜んでくれる女性ならば、デートプランも余り悩まずに済みますし、「おいしいお店だった」「いいものが買えた」なんて言われたら、それだけでいいデートになりそうです。


普段から、喜怒哀楽を豊かに表現できるよう心掛け、とくに「嬉しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.