恋愛情報『同棲中の彼氏がふと別れを考えるのは、どんなとき?』

2021年5月1日 14:45

同棲中の彼氏がふと別れを考えるのは、どんなとき?

大好きな彼氏との交際は順調で、実際に同棲も始まった。気づいたらもう、結婚なんかしてるかも……。

このように思っている人がいるかも分かりませんが、安心するのは禁物です。

どうやら、「同棲中の彼氏がふと別れを考えるとき」というのがあるんだとか。

いったいどのような瞬間なのでしょうか。次のページから、見ていきましょう。

同棲中の彼氏がふと別れを考えるのは、どんなとき?


■ 何の連絡もなく、夜遅くに帰ってきたとき

「この前、彼女が仕事からなかなか帰ってこなかったんです。連絡しても返事なし。
すると23時過ぎに帰ってきたんですよ。『心配した』と伝えても、別に謝る様子もないんです。これってもうダメかもなと思っちゃいました」(31歳/流通)

彼女からすると、心配する必要もないから連絡しなかったんでしょう。

ただそう思ったことも、彼氏に伝えなければ分からないことです。

意思疎通ができていると思っているのは自分だけ、という場合もあります。なので連絡は、まめに入れるべきでしょう。

■ 小さいことでのケンカが絶えないとき

「コンビニに行くときに自分のサンダルがなぜか見当たらなかったんで、彼女のをちょっと拝借しました。そうしたら帰ってくるなりキレられて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.