恋愛情報『うっかり騙されそうになった!既婚男性から送られた「不倫の誘いLINE」』

2021年5月14日 20:15

うっかり騙されそうになった!既婚男性から送られた「不倫の誘いLINE」

結婚している男性は誠実、とは限りません。

なかには妻以外の女性をデートに誘って、あわよくば……と不倫を企む人もいるのです。

そんな男性は、どのようにして不倫関係を築こうとするのでしょうか?

実際に、そのようなアプローチを受けたことがある女性たちに話を聞きました。

うっかり騙されそうになった!既婚男性から送られた「不倫の誘いLINE」


■ 「今度の休み、ドライブ行かない?」

「バイト先の上司と仕事関係のことでLINEをしていたら、『今度の平日休みがかぶるよね。

一緒にドライブ行かない?』とLINEが来てゾワッ!えっ、奥さんも子供もいますよね?ドライブとかないない!となりました」(21歳/大学生)

不倫関係に慣れている既婚男性は、さらっとデートに誘います。

あまりに自然なので、普通のデートのお誘いとして受けてしまうかもしれません。

厄介な問題が起こる前に、「既婚男性と2人でドライブに行く気はありません」とはっきりと断りましょう。

■ 「どうしたの?話聞くよ」

「仕事で失敗して落ち込んでるときに、仕事関係の人から『辛いときはいつでも話聞くよ』とLINEが来て、仕事終わりに飲みに行ったんですよね。

でも話してる内に『あれ?この人、奥さんいる?』とピンときて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.