恋愛情報『いくら好きでも…男性に引かれる「NG行動」とは』

2021年4月29日 07:45

いくら好きでも…男性に引かれる「NG行動」とは

好きという気持ちが大きくなりすぎると、冷静でいられなくなる場合がありますよね。

自分でも気づかないうちに、彼を苦しめてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性に引かれる「NG行動」をご紹介します。

いくら好きでも…男性に引かれる「NG行動」とは


■ なんでもお願いを聞いてしまう

「ちょっと無理めなお願いでも、なんでも聞いてくれる女性は、都合のいい相手みたいに感じてしまうかも。強引に頼めば大体OKしてくれるので……」(31歳/男性/自営業)

好きな男性にお願い事をされたら、単純にうれしいでしょうし、叶えてあげたいという気持ちにもなるでしょう。

でも、断るべきときにはきちんと断るようにしないと、いいように利用されてしまう危険性も大。

あなたの好意に気づいたうえで、それに付け込んでこようとする男性は最も警戒すべき相手なので、いくら好きでも安易に深入りしてはいけませんよ。

■ 彼の身の回りを調べる

「俺のスケジュールとか女性関係とかを、コソコソと調べまわっているのを知ったときは、思わずゾッとしましたね。
さすがに怖すぎでしょ……」(28歳/男性/建築関係)

好きな男性のことはなんでも知りたくなってしまうものでしょうが、本当に全てを知ろうとしたら、間違いなく引かれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.