恋愛情報『「この子、もしかして…?」男友達の、恋愛スイッチが入る瞬間3つ』

2021年5月31日 08:15

「この子、もしかして…?」男友達の、恋愛スイッチが入る瞬間3つ

彼氏の前で緊張したり気を遣いすぎたりしてなかなか楽しめない、なんて悩みを抱えている人がいるかもしれません。

そんな人でも、男友達と話すのは全然問題なくむしろ楽しむことができる場合もあるでしょう。

もしかすると仲良しな男友達と付き合ったほうが、関係がうまくいくのかもしれません。だとすると、男友達に意識してもらうところから始める必要があります。

今回は「男友達の、恋愛スイッチが入る瞬間」をご紹介。次のページから、見ていきましょう。

「この子、もしかして…?」男友達の、恋愛スイッチが入る瞬間3つ


■ 男性としての魅力を、本気で褒める

男友達の良いところはたくさん言えるはず。でも友達としての魅力ではなく男性しての魅力を見つけて、本気で褒めてみましょう。

「最近、痩せてカッコよくなったよね」「そういう決断力あるとこ男らしいよね」など、いつものふざけて言う感じではなく、本気で褒めること。すると「急にどうしたんだよー」と、相手は照れながらも喜んでくれそうです。

内心では「コイツもしかして、俺のこと男として見てるのか?」と、あなたのことを異性として意識するかもしれませんよ。

■ 沈黙をつくって、彼を見つめる

男友達とは、同性の友達と話すときのように何でもないことをお互い話し合えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.