恋愛情報『男の本音!彼女からおねだりされるときの、がっかりポイント3つ』

2021年5月10日 18:00

男の本音!彼女からおねだりされるときの、がっかりポイント3つ

あなたは、男性に甘えたりおねだりしたりすることに抵抗がありますか。

「わがままに思われたくない」「どこまでおねだりすればいいのか分からない」という理由から、おねだりが苦手な女性な女性がいるのも納得できます。

ですが男性によっては、適度なおねだりをされるのはむしろうれしいことがあるようです。

逆に、男性がおねだりされるときの、がっかりポイントはどこなのでしょうか。

それが分かれば、気軽におねだりできるようにもなるでしょう。

男の本音!彼女からおねだりされるときの、がっかりポイント3つ


■ 頻度が多すぎる

「おねだりがうれしいかがっかりするかって、その頻度によるよね。会うたびに言われたら、わがままだなって感じる。でもたとえば1か月に1回とか、我慢ができなくて言っちゃったおねだりはすごくかわいいって思うな」(29歳/コンサルティング)

おねだりをするのなら、前回からどれくらいの間が空いているのかにも気をつけましょう。


先週も今週もとおねだりしてしまうと、面倒くさい彼女だと思われかねません。

逆に頑張って我慢したけど無理でしたというおねだりなら、その健気さが好印象を与えるかもしれません。

■ お金がかかりすぎる

「おねだりっていうと男性に高い物をご馳走してもらうとか、プレゼントしてもらうって考える子がいるけど、それはただの『たかり』だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.