恋愛情報『脈ありから降格しちゃうかも…?交際前の男性へのNG態度とは』

2021年5月15日 19:15

脈ありから降格しちゃうかも…?交際前の男性へのNG態度とは

気になる男性へのアプローチも順調で、もしかしたら脈あり状態になっているかもしれない。

そんなときでも、油断してはいけません。

あなたのちょっとした態度を見てがっかりし、好意がなくなってしまう男性がいるかも。

「交際前の男性へのNG態度」を把握して、彼との距離をもう一歩近づけていきましょう。

脈ありから降格しちゃうかも…?交際前の男性へのNG態度とは


■ おせっかいすぎる

付き合う前から彼女のように振る舞うことは危険です。彼の性格によっては、うっとうしい、重たいと思われてしまう可能性があります。

頼まれてもいないことを行動したりお世話を焼こうとしたりするのは、避けたほうがよいでしょう。

また「〇〇したほうがいいよ」などの上から目線発言は、おせっかいなだけでなく彼のプライドも傷つけてしまうので注意です。


■ 行儀の悪い姿を見せる

行儀の悪い姿も、脈ありから脈なしに降格する原因になりやすいです。

がさつな振る舞いを見て、気持ちが冷めてしまうという男性も少なくありません。

電車のなかでメイクを直したり扉を足で閉めたりなど、ちょっとくらい……とあなたが思った行動で彼がドン引きしてしまうこともあります。

意外と男性は細かい部分まで見ていますから、マナーや行儀は気をつけておいて損はないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.