恋愛情報『「この色」で思い出すものでわかる!あなたのストレスを癒すモノ』

2021年5月4日 13:45

「この色」で思い出すものでわかる!あなたのストレスを癒すモノ

エメラルドグリーンは、「癒しの色であるグリーン」と「冷静さ・クールさを表すブルー」が溶け合う、神秘性をまとった色です。

このエメラルドグリーンから思い出すイメージで、あなたのストレスを癒すモノを占います。

「この色」で思い出すものでわかる!あなたのストレスを癒すモノ


次のA~Dから、イメージしたモノを選んでください。

A:クリームソーダ
B:南国の海
C:街中のネオン
D:天然石

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見ていきましょう。

■ A:クリームソーダ

……恋愛

懐かしい子どもの頃をイメージさせる、クリームソーダ。

炭酸の刺激がありつつも、甘くてほっとする味です。

そして、甘いスイーツが象徴するものは恋愛。

子どものように素直に、ときにわがままに振る舞える恋愛が、あなたのストレスを癒してくれるでしょう。


さらに、クリームソーダのような透明感のあるエメラルドグリーンから、「あなたが今、ごく冷静に恋愛アクションができる状況にある」ことがわかります。

「固定観念にとらわれず、自分にぴったりの癒しの彼氏を見つけられる」と、クリームソーダは告げているのです。

■ B:南国の海

……母親

海は、母性を象徴するイメージです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.