恋愛情報『騙されないで!ダメ男が「ターゲットにする女性」の特徴』

2021年5月5日 18:15

騙されないで!ダメ男が「ターゲットにする女性」の特徴

「嘘をつかれてお金を貢いでしまった」
「彼が既婚者なのに気づかずに付き合っていた」
「浮気相手にされていた」

……といった経験はありませんか?

世のなかにはステキな男性のほうがもちろん多いでしょうが、一方で女性を食い物にするような「ダメ男」も潜んでいます。

しかも、女性を騙す男性って一見ごく普通で誠実そうに見える人が多くてなかなか見分けがつきにくいものです。

そこで今回は、ダメ男が「ターゲットにする女性」特徴をご紹介します。

騙されないで!ダメ男が「ターゲットにする女性」の特徴


■ 笑顔が少ない

「あまり笑わない女性ってそれがどんなに美人だったとしてもアプローチしようとは思いません。拒否されそうなので。

でも、騙そうとしたら簡単ですよ。そういう女性ってほかの男もいかないから、男に免疫がないことが多いんです。

グイグイ押されることに慣れてないから、意外に簡単に落とせてしまったりするんですよね」(27歳/コンサル)

「あまり笑わない」「無表情だね」と言われたことがある人は要注意かもしれません。


とくに、不倫や身体目的などの不誠実な理由で近づいてくる男性は、「数打ちゃ当たる」とばかりにいろんなタイプの女性に結果を気にせずガンガン押してくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.