恋愛情報『また誘いたい!「初デート」で男性の心を掴むテクニックとは』

2021年6月28日 08:45

また誘いたい!「初デート」で男性の心を掴むテクニックとは

気になる彼との「初デート」は、気合が入りますよね。

当日彼に良いところを印象付けられたら、次のデートにも繋がるはず。

そこで今回は、「初デート」で男性の心を掴むテクニックをご紹介します。

また誘いたい!「初デート」で男性の心を掴むテクニックとは


■ 楽しいことを伝える

デートをしているときに男性が一番気になっているのは、「女性がデートを楽しんでくれているか」という点でしょう。

とくに、初デートではその思いが一層強くなるので、「楽しい」ということは口に出して伝えてあげましょう。

「あー、楽しい」とデート中にそれとなくつぶやいてみたり、「今日は本当に楽しかった」と帰り際にお礼を言ったり……。

楽しかったこととうれしかったことは、きちんと言葉にすると男性にも間違いなく突き刺さるので、相当喜んでもらえるものですよ。

■ 軽くツッコんでみる

初デートはかなり緊張するでしょうが、ずっと緊張しっ放しのままでいたら、きっと楽しいデートだったとは思ってもらえないはず。

少しずつでいいので、打ち解けている雰囲気を作り出していくことも大事です。

会話中に男性がボケたり笑わせようとしてきたりしたときには、軽くツッコミを入れてあげると、一気に距離感が縮まりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.