恋愛情報『キスしてほしい!可愛くアピールするテクニック♡』

2021年5月14日 11:30

キスしてほしい!可愛くアピールするテクニック♡

好きな人とお付き合いできたら、次のステップに進みたくなりますよね。

「たくさん触れ合ってキスしたい」と思うのは、当たり前でしょう。

でも、自分から求めるのは少しはずかしいかも。

今回は、キスして欲しいときの、男心をくすぐるテクニックをご紹介します。

キスしてほしい!可愛くアピールするテクニック♡


■ 服の裾を引っ張る

「この間のデート帰りの別れ際、またねって言ったあと彼女が僕の服の裾を引っ張ってきたんです。

ちょっと伏し目がちなのに照れてるのが分かって、かわいいが爆発!そっとキスしました。愛おしい仕草は男心をくすぐられるね」(31歳/不動産)

お泊りデートの翌朝や普段のデートの別れ際など、ちょっとしんみりしちゃう場面では、彼の服の裾を引っ張ってみる仕草がおすすめ。

男性も女性と同じく寂しい気持ちになっていることが多いので、愛おしい気持ちが爆発してキスしたくなるのだとか。


ちょっと伏し目がちに照れながらアピールすると、守ってあげたい男性の本能をよりくすぐることができますよ。

■ 上目遣いで見つめる

「付き合って2カ月。まだまだキスも慣れない彼女が、家でゆっくりしている時間にじーっと上目遣いで見つめてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.