恋愛情報『10項目でチェック・あなたの将来は?「あげまん奥さん」度診断』

2021年4月28日 13:45

10項目でチェック・あなたの将来は?「あげまん奥さん」度診断

「あげまん」の素質を持つ女性は、自立していて気配り上手です。

そのため、結婚後は率先して夫をフォローするステキな奥さんになれるでしょう。

今回は、10の質問から「将来のあげまん奥さん度」を診断します。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、「あげまんな奥さん」になれる素質を持っているかも?

さっそくチェックしてみましょう!

10項目でチェック・あなたの将来は?「あげまん奥さん」度診断


Q.ふだんのあなたを振り返って、下記に当てはまるものを数えてください。


10項目でチェック・あなたの将来は?「あげまん奥さん」度診断


あなたは何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ 当てはまった数が0~2個

【将来のあげまん奥さん度は…30%!】

あなたは、将来控えめで謙虚な奥さんになれるでしょう。

夫婦の仲が良くても、思っていることをなかなか夫に言わないかもしれません。

そんなあなたには、高い共感力や周囲を気遣える優しさなど、人を癒やす力があります。

将来の結婚相手は、あなたと一緒にいて癒やされるはずですよ。

■ 当てはまった数が3~5個

【将来のあげまん奥さん度は…55%!】

あなたは、結婚後もバリバリ働く強い奥さんになれるでしょう。

とても積極的なところがあるため、結婚相手をリードする形で関係を築けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.