恋愛情報『【前編】干支で占う!あなたの金運が絶好調になるタイミングは?』

2021年5月1日 06:45

【前編】干支で占う!あなたの金運が絶好調になるタイミングは?

「干支」は、「今年は子(ね/ねずみ)年」などというように、ときの流れを表す言葉です。

ときの積み重ねである人生に深く関係しているため、干支を使って、あなたの運勢と未来を占うことができます。

そこで今回は、あなたの金運が急上昇し、お財布がホカホカになるタイミングはいつなのか、占ってみました。

金運と恋愛運は同じではありませんが、お互いに関係し合うもの。

お財布に余裕があればオシャレをがんばれますし、かわいくなれば恋愛もうまくいくはず!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

まずは前編として、子(ね)年~巳(み)年までのご紹介です。

【前編】干支で占う!あなたの金運が絶好調になるタイミングは?


■ 子(ねずみ)年生まれの人は

……「お金がない」と思ったとき

子(ねずみ)年生まれの人は、干支イチ自分の金運に敏感です。

そんなあなたの金運がアップするタイミングは、ずばり「お金がない」と思ったとき!

金運を引き寄せる内なる気がマックスに高まり、金運アップがスタートするのです。


金運を開くアイテムとして、古来重宝されてきた鈴を、財布に付けましょう。

■ 丑(うし)年生まれの人は

……一文無しになった夢を見たとき

丑(うし)年生まれの金運がアップするタイミングは「一文無しになった夢を見たとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.