恋愛情報『【後編】干支で占う!あなたの金運が絶好調になるタイミングは?』

2021年5月3日 06:15

【後編】干支で占う!あなたの金運が絶好調になるタイミングは?

「干支」は、ときの積み重ねである人生に深く関係しているもの。

そのため、干支を使って、あなたの運勢と未来を占うことができます。

今回は、「あなたの金運が急上昇し、お財布がホカホカになるタイミング」を占ってみました。

金運と恋愛運は同じではありませんが、お互いに関係し合うもの。

お財布に余裕があればオシャレをがんばれますし、かわいくなれば恋愛もうまくいくはず!

前編に引き続き、午(うま)年~亥(い)年までのご紹介です。

【後編】干支で占う!あなたの金運が絶好調になるタイミングは?


■ 午(うま)年生まれの人は

……新しい環境に入ったとき

午(うま)年生まれは、お金回りのいい干支です。

そんなあなたの金運がアップするタイミングは、転職など新しい環境に入ったとき。

新しい人間関係が、お金の流れを良くします。


積極的に友達や知り合いを増やすといいでしょう。

金運アップアイテムは、赤い下着。

いろいろな人に注目され、良いお話をもらえそうです。

■ 未(ひつじ)年生まれの人は

……食欲が出てきたとき

未(ひつじ)年生まれは、どちらかというと無欲で消極的なタイプ。

そんな未年の金運がアップするタイミングは、食欲が出てきたとき。

なぜだか最近よく食べるなぁというときは、珍しく欲が出ている気運なので、金運も呼び込みやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.