恋愛情報『星座で占う!付き合ったら「彼女最優先」になる男性TOP5』

2021年4月30日 06:45

星座で占う!付き合ったら「彼女最優先」になる男性TOP5

付き合っている相手に対しては、仕事よりも、友達よりも、趣味よりも「私を優先して!」が本音になるのは自然なこと。

そこで今回は、そんな女心を満たしてくれる男性を、星座別に占ってみました。付き合ったら「彼女最優先」になる一途な彼氏は、何座の男性でしょうか?

5位から1位の順での発表です。

星座で占う!付き合ったら「彼女最優先」になる男性TOP5


■ 5位:おひつじ座(3/21~4/19)の男性

……他の人よりは断然優先

情熱に任せて恋愛をする、おひつじ座の男性。

まわりの人や状況など蹴散らして彼女を優先し、気持ちをアピールします。

とても一途なのですが、長く付き合うほどに、その熱さは冷めていくところが難点。

それでも、他の人よりは断然優先してくれるでしょう。

■ 4位:かに座(6/22~7/22)の男性

……基本的には彼女を優先

優しくて、細やかな気くばりができるかに座の男性。


とくに彼女を含め、家族や身内を大事にするタイプです。

ときどき、大変な目にあっている他人を優先することもありそうですが、基本的には彼女を最優先してくれるでしょう。

■ 3位:てんびん座(9/23~10/23)の男性

てんびん座(9/23~10/23)の男性


……彼にとっては当たり前

スマート&エレガンスな恋愛をモットーとする、てんびん座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.