恋愛情報『「恋愛成功率」を上げるデートのテクニック4つ』

2021年5月15日 09:45

「恋愛成功率」を上げるデートのテクニック4つ

なんだかデートが盛り上がらず、気になる彼との恋愛もそこまで進展しない……。

そんな悩みを抱えている人は、少なくないかもしれません。

恋愛成功率を上げるためには、デートを楽しく盛り上げることが重要です。

今回は、「『恋愛成功率』を上げるデートのテクニック」を4つ紹介します。

「恋愛成功率」を上げるデートのテクニック4つ


■ 軽くおねだりする

かわいいわがままは、距離が縮まるきっかけになりやすいです。

効果的なのはゲームセンターのUFOキャッチャーの景品や飲み物など、比較的少ない金額で済む程度のおねだり。

「あれ欲しいな!」「ジュース買って!」と言っても、少額であればそこまで彼の負担になりません。なんなら「無邪気でかわいい」と思わせることができるかも。


おねだりして彼に何かを買ってもらったら「大事にするね!」と、オーバー気味のリアクションをすると効果的でしょう。

■ 終わりの時間は決める

デートの切り上げ方はとても大切です。

まだ関係が浅い相手とずっといっしょにいるのは、どうしても疲れてしまいます。

すると最初は楽しい時間がつづいていたのに、だんだん会話がなくなってきた……というケースも少なくありません。

最初のうちは、だらだらとデートを長引かせるのではなく、「デートは楽しいまま終わらせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.