恋愛情報『【前編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?』

2021年5月2日 06:15

【前編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?

「気になっていた彼に告白したら断られた」「付き合っていた彼に振られた」など、どんな形であっても失恋はつらいものです。

気持ちが落ち込み、何も手につかなくなる女性も少なくないのでは?

そんな悲しみから立ち直る方法を、星座別に占いました。

失恋したときの傾向や立ち直る方法を押さえていれば、少しは心も楽になるはず。

前編では、おひつじ座からおとめ座までをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【前編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の女性は、強気でサバサバした一面がある一方で、傷つきやすく、深く落ち込む傾向があります。

一度落ち込んでしまうと、周りの慰めやフォローの声が耳に入りません。

自分に自信を無くしたり、魅力がないと思い込み、どんどん心を閉ざしていってしまうことも。


そんなおひつじ座の女性は、悲しみを我慢せず出し切ることが大事。

思いっきり泣いて、胸のモヤモヤを全部出し切れば、スッキリして前を向けるようになるはずですよ。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の女性は、失恋すると「私はどうせこんな恋しかできない」と自分を過小評価する傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.