恋愛情報『【後編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?』

2021年5月3日 17:30

【後編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?

「気になっていた彼に告白したら断られた」「付き合っていた彼に振られた」など、どんな形であっても失恋はつらいものです。

気持ちが落ち込み、何も手につかなくなる女性も少なくないのではないでしょうか。

そんな悲しみから立ち直る方法を、星座別に占いました。

失恋したときの傾向や立ち直る方法を押さえていれば、少しは心も楽になるはず。

前編に引き続き、後編では、てんびん座からうお座までをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【後編】星座別・失恋から立ち直る方法とは?


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の女性は、「自分には見る目がなかった」「時間をムダ遣いしてしまった」と自分を責めてしまう傾向があります。

深く自分を責めた結果、気持ちが落ち込み、一人で立ち直れなくなることも。


そんなときは、無理やりにでも失恋から学んだこと、得たことを考えるようにしましょう。

一人で考えるのが難しい場合は、気心の知れた相手に相談に乗ってもらうのもいいです。

ネガティブな話をするなんて気が引ける、と思うかもしれませんが、「お互いさま」だと思って頼りましょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.