恋愛情報『なんで他の女性と関係を持つの?一度バレてもまた浮気する男の本音』

2021年6月5日 18:30

なんで他の女性と関係を持つの?一度バレてもまた浮気する男の本音

芸能人が浮気したニュースを聞いて、口では「酷いね」なんて言いながら、実は自分も浮気している。

……そんな最低な男性もいるのが現実。

しかも、一度浮気をした男性は、彼女にバレても浮気を繰り返してしまうのだとか。

なぜ彼女という特別な存在がいるのに、他の女性と関係を持つのでしょうか?

今回は、浮気がやめられない男性の本音をご紹介します。彼らは一体どんなことを考えているのでしょう?

なんで他の女性と関係を持つの?一度バレてもまた浮気する男の本音


■ 「男」としての自信を持つことができるから

「男として生まれてきた以上、複数の女性と遊びたい気持ちは、なかなか抑えられません。『浮気しないで』と言われても、やめられないんですよね。

それも含めて分かってほしいとさえ思います。気持ちと体は別物なんですよ」(26歳/美容関係会社勤務)

彼女以外にも好意を持ってくれる女性がいることで、「男」としての自信をつけようとする最低なの考え方ですね…。


気持ちは彼女のところにあるから、体の関係を持ってもしょうがないとでも思っているのでしょうか。

この場合は、彼女側も彼を満たしてあげる必要があるかもしれません。

彼女にあまり性欲がなかったり、体を重ねる回数が少なかったりすると、「求められていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.