恋愛情報『もしかして、今が婚期かも…?彼がプロポーズを考えているサイン♡』

2021年6月11日 14:15

もしかして、今が婚期かも…?彼がプロポーズを考えているサイン♡

彼氏からなかなか具体的に結婚の話が出ないと、この先の二人の関係に不安を感じる女性も多いと思います。

「私ばっかり彼のことが好きなのかな」と切なくなる人もいるでしょう。

そこで今回は、付き合っている彼がプロポーズを考えている時に見せる、“さりげないプロポーズの前兆”のサインをご紹介します。

もしかして、今が婚期かも…?彼がプロポーズを考えているサイン♡


■ デート中にぼーっとして上の空

プロポーズのタイミングを見計らったり、結婚について考えたりすると、どうしても目の前のあなたに集中できず、上の空…なんてことも。

デートの最中に彼が上の空だと「浮気でもしているの?」と不安になることもあると思います。

しかし、それはプロポーズの前兆の可能性があります。

男性は一度に複数のことをするのが苦手な方もいるので、ついつい考え込んでしまうのかもしれません。

それなのに彼女に「もう!」と怒られてしまったら、彼も落ち込んでしまうでしょう。


プロポーズまで考えてくれているのに、喧嘩して「やっぱりこの子との結婚はやめよう」と思われるのはいやですよね。

そういう時は、彼に「今何を考えてたの?」と、さりげなく聞いてみるのがオススメです。

はぐらかしていたら、あなたに内緒でプロポーズの作戦を立てたいのだと思っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.