恋愛情報『「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?』

2021年5月17日 07:00

「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?

付き合うなら、やっぱり大好きな人いつまでも一緒に過ごしたいと思いますよね。

でも、そう思うのは「自分だけ……。」だというのは悲しすぎます。彼にも自分のことを「ずっと一緒にいたい女性」だと思ってほしいですよね。

実は、男性が“ハマる魅力的な女性”には、いくつか特徴があるようです。今回は、その特徴を4つご紹介します。

「ずっと一緒にいたくなる…♡」男性がハマる魅力的な女性とは?


■ 二人が楽しめるように行動できる

「大前提ですが、恋人には一緒にいる楽しさを重視します。一緒にいても楽しくないなら、次第に会うことも減っちゃいそうだからです。

率先して会話を撮ってくれたり、デート場所を提案してくれたりする女性だと交際は長く続きやすいと思います」(Sさん・32歳男性/SE)

好きな人とは楽しく過ごしたいと思いますよね。
さらに、それが「会う」理由になることもあります。

一緒にいて楽しいと思ってもらえるように、会話を盛り上げたり、「○○に行きたい!」と提案したり、積極的に行動できる女性が、男性が虜になる女性の特徴なのかもしれませんね。

長く付き合っていきたいのであれば、受け身ではなく、自分から二人が楽しめるようにするにはどうすればいいのかを考えられると◎

マンネリをも防ぐこともでき、彼がずっと夢中になってくれるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.