恋愛情報『来週空いてる?…男性が「何度もデートに誘いたくなる女性の特徴」』

2021年6月20日 21:45

来週空いてる?…男性が「何度もデートに誘いたくなる女性の特徴」

好きな男性との初デートのあとは、「もっと進展したい」という気持ちになるかと思います。

関係を深めるためには、初デートのときに誘われやすいように意識して行動すると良いでしょう。

とはいえ、どんな言動が良いのかわかりませんよね。

今回は、男性が思わず次のデートに誘いたくなる女性の言動について紹介していきます。

男性が次も誘いたくなるような、魅力的な女性に近づきましょう!

来週空いてる?…男性が「何度もデートに誘いたくなる女性の特徴」


■ 男性をよく褒める

男性とのデートのときは、相手を積極的に褒めるというのも忘れないでおきたいです。

「その靴いいね」「かっこいい!」など、よく褒めてくれる女性に対して男性は好意を抱きます。

なかには、「俺のこと好きかも?」と思う人もいるでしょう。

褒められて悪い気になる人はほとんどいません。


男性がまた誘いたいと思うように、相手の良いところは積極的に褒めていきましょう!

■ 笑顔が多い

笑顔の多い女性は、男性から見てもとても好印象です。

なぜなら、その場をすごく楽しんでいるのが伝わるから。

笑顔が少なくいつも不機嫌そうな顔をしている女性と、一緒にいたいとは思いませんよね。

また、デートを心の底から楽しんでくれている証拠にもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.