恋愛情報『不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINEとは?』

2021年5月3日 06:00

不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINEとは?

相手の男性が既婚者だからとは言え、昔からの友達だったり同じ職場の人だったりすると、いまも連絡を取り合っているという人も少なくないかもしれません。

ただ、既婚男性とやり取りをする際には注意が必要です。

当然あなたは相手のことを意識していないはずですが、男性によっては不倫を考えている場合もあります。

そこで今回は「不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINE」について紹介します。

不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINEとは?


■ 「最近うまくいってないんだよね」と言う

LINEで自分の奥さんとの不仲を、うったえてくる男性には要注意です。

いつも家にいることが多い男性は、妻と上手くいっていない場合が多いんだとか。

妻や家庭への文句をしょっちゅうされるようなら、あなたに慰めてもらいたいとかほかの女性と親しくして気晴らしをしたいという気持ちが少なからず潜んでいるでしょう。

そしてあなたが優しくしてくれたなら、あわよくば不倫してみたいと思っている可能性が高いです。

相手が単に愚痴を吐き出したかったり相談したかったりするだけなら、話を聞いてあげるのがいいでしょう。

しかし深入りすると優しさにつけ込んでくる男性もいるので、気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.