恋愛情報『雰囲気はすでにカップル?男性が「この子と付き合う」と思う瞬間』

2021年5月3日 18:00

雰囲気はすでにカップル?男性が「この子と付き合う」と思う瞬間

仲の良い男性と過ごしているとき、「この人と付き合うかも」と感じたことはありませんか?

それは自分のなかで相手の存在が大きくなっているからこそ、芽生える気持ちです。

じつは、男性も同じことを感じる瞬間があります。

実際に「この子と付き合うかも」と感じた瞬間について、聞いてみました。

雰囲気はすでにカップル?男性が「この子と付き合う」と思う瞬間


■ 毎日のようにLINEを送り合っている

「なんか自然にLINEをする回数が増えてくると、このまま付き合うのかなってちょっと意識し始めますね。すでに恋人のような感覚になってきているとも言えます」(31歳/男性/営業)

LINEをする頻度が少ない人にとって、毎日連絡を取り合うのは恋人くらいのもの。

だからこそ、用事がなくてもLINEを送り合う女性に対しては、特別な感情を抱くようです。

でも、女性側が相手に気に入られるためにLINEを頻繁に送るのは逆効果。

しつこいと思われてしまうかもしれません。


LINEでアプローチするときは、男性の反応を見ましょう。

忙しそうなときなどはサッと引いたほうがいいですよ。

■ 気づいたら、いつも一緒にいる

「一緒にいる時間が増えてきたら、もうそのまま恋人になっていく流れですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.