恋愛情報『男性が「LINEしたいな」と感じる女性の言動3つ』

2021年5月17日 08:45

男性が「LINEしたいな」と感じる女性の言動3つ

多くの場合、男性にとってLINEや電話は単なる連絡手段としてしか捉えていないよう。

それでもそんな男性が、「連絡してみようかな」と思うのはどんな女性なのでしょうか?

今回は、男性が「LINEしたいな」と感じる女性の言動を3つご紹介します。

男性が「LINEしたいな」と感じる女性の言動3つ


■ LINEがさっぱりしている

男性の多くは、LINEでダラダラ連絡を取るのが苦手。

会話が終われば、当然ながらやりとりを終えようとします。

でも、「わかった」「ありがとう」などと送って「もう終わり」と思っているのに、次々にスタンプが来たり、新しい会話がはじまったりして、なかなか終わらない……。

すると次に送るときに、「また長くなるのかな……」とためらってしまいがち。

彼が既読無視していても放っておいてくれたり、スタンプで「じゃあね!」のように終わらせてくれたりする子だと、次も送りやすくなるみたいですよ。

■ 「いつでも連絡してくださいね」

ちょっとした一言ですが、この一言を言われているのとそうでないのでは大違いのようです。


男性がスマホを手に取って、連絡する相手の顔を思い浮かべるとします。

そんなとき、「いつでも」というセリフがセットになって思い出されたら、「いつでもって言ってたし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.