恋愛情報『この子しかいない!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴とは』

2021年5月1日 18:30

この子しかいない!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴とは

気になる彼との関係があまり発展せず、ヤキモキすることはありませんか?

恋愛において、相性の良さも大事なポイントのひとつですよね。

「好きな人から愛されたい」と思うのなら、男性から「真剣交際したい」と思われる女性を真似するのもアリかもしれません。

今回はその特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

この子しかいない!男性が「真剣交際したい」と思う女性の特徴とは


■ さりげなく甘えられる

甘え上手な女性がモテるというのは有名ですが、そのなかでも男性から「この子しかいない!」と思われる女性は、さりげなく甘えるのがうまい傾向が。

たとえばコンビニの買い物袋を持ってもらったり、瓶の蓋を開けてもらったり……。

それだけでなく、エレベーターのボタンは自分で押さずに彼に押してもらったりなど。

そしてやってもらった後には、必ず「ありがとう!〇〇くんって本当に頼りになるよね~」と感謝の気持ちを伝えるそうですよ。

些細なことでも頼られると嬉しいと感じるのが、男心なのかもしれません。


■ 可愛く見える小さな嘘をつく

実際の自分よりも素敵に見えるようなかわいい嘘をつける女性は、男心をつかんで離さないよう。

たとえば、自分の興味がないことでも彼が好きだと分かれば一生懸命に話を聞いて理解しようとしたり、本当は食べるのが好きだけどデート中は「もうお腹いっぱい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.