恋愛情報『どうして?毎日LINEしてるのに告白してこない男性の本音』

2021年5月5日 19:45

どうして?毎日LINEしてるのに告白してこない男性の本音

毎日LINEして、時々デートもしているのに、なかなかお付き合いに発展しない。

両思いなのに告白してこない理由は、いくつか考えられます。

「本当は脈なしなんじゃないか……」と不安になる前に、一度チェックしてみてくださいね。

どうして?毎日LINEしてるのに告白してこない男性の本音


■ 告白した経験がないから

相手の恋愛経験が少ない場合は、自ら告白したことがない可能性もあります。

そのような男性は、いつどのように気持ちを表して良いかわからず、告白できないのです。

そんなときは相手からの告白を待たず、あなたから好意をストレートに伝えましょう。

会話も自らリードして、本音が言える関係を作れるとベストです。

もし彼から「じつはあんまり恋愛経験がなくて」と打ち明けてくれたら、「そんなこと気にしない。
私は○○くんが好き!」と肯定すると、関係がより発展しやすくなりますよ。

■ 過去の恋愛を引きずっているから

元カノの浮気が原因で別れたり、お金や物を騙し取られたりされたなど、過去に辛い恋愛を経験した男性は、なかなか自分から告白しようとしてきません。

脈がありそうなときこそ、「そんなうまい話があるはずない」と警戒してしまうのです。

その場合は、まず彼からの信頼を得ましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.