恋愛情報『女性から交際前に言われて、男性がドキドキするひと言4つ』

2021年5月2日 19:00

女性から交際前に言われて、男性がドキドキするひと言4つ

「毎日メッセージのやり取りが楽しいなあ」「もうすぐ付き合えるかも」「いつ告白されるんだろう……」

交際前ってこんな風に、相手に対して思いを巡らせる時間がくすぐったくもうれしくもありますよね。

男性にとっても、交際前は特別に心が躍るなんてことがあるようです。

そんなとき男性が言ってほしい言葉を投げかけることで、より相手の意識をこちらに向けることができるでしょう。

今回は「女性から交際前に言われて、男性がドキドキするひと言」を紹介します。

女性から交際前に言われて、男性がドキドキするひと言4つ


■ 「いつも〇〇してくれるから安心できる」

「女性から信頼されているかどうか」、この確信が告白への勇気に繋がることは、言うまでもないでしょう。

だからこそ、「いつも〇〇してくれるから安心!」というひと言は、男性の告白を後押しするのにピッタリ。

「いつもLINEしてくれるから、安心できるよ!」と言ってみたり「運転上手で安心だよ!」と褒めてあげたり……。あなたが男性の信頼できるポイントを具体的に教えてみるといいでしょう。


きっとこれからも男性は、その信頼を大切にしていきたいと思ってくれるはずです。

■ 「〇〇行くんだったら絶対誘って!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.