恋愛情報『ほめてあげて!男性がうれしくなる魔法のフレーズ3選』

2021年5月14日 19:15

ほめてあげて!男性がうれしくなる魔法のフレーズ3選

少し話す程度の相手と恋仲になるのは、なかなか困難ですよね。

気になる彼と関係を進展させたいのなら、ふとした会話のなかでほめてみるのがおすすめ♡

彼を喜ばせることができたら、あなたの印象があがること間違いなし!

今回は、男性がうれしくなる魔法のほめ言葉を3つご紹介します。

ほめてあげて!男性がうれしくなる魔法のフレーズ3選


■ 「頼りになる!」

「なにかをやってあげたときに、ありがとうとお礼を言われるのはもちろんうれしいですが、頼りになるねとか言われたらテンション上がります。

以前、会社の女性に力仕事をお願いされたんですが、作業が終わったあとにさすがだね!お願いして良かった!と言われたのは素直にうれしかったです」(26歳/事務)

男性はなにかをやり抜いたときにほめられると、達成感が高まりさらに自分に自信を持つことができます。

また、ほかにも男性がいるのに自分を頼りにしてくれたということも、とてもうれしく思うようです。

助けてもらったとき以外にも、自慢話や武勇伝を語る男性に「すごい!さすがだね!」と言ってあげるのも効果があるので、試してみてください。

■ 「センスがいいね!」

「コーディネートをほめられたことがあったんですが、うれしかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.