恋愛情報『男性に聞いた!思わずイラっとした、女性からの「恋の駆け引き」エピソード』

2021年5月20日 18:00

男性に聞いた!思わずイラっとした、女性からの「恋の駆け引き」エピソード

男性の気を惹くために、駆け引きをしたことがある人も多いのではないでしょうか。

恋愛には駆け引きがつきもの…なんて言いますが、恋愛を成功させるために行った行動が裏目に出ている可能性も!

そこで今回は、女性がする「恋愛の駆け引き」で、男性がイラッとしたエピソードをご紹介します。

男性が嫌いな「恋の駆け引き」エピソード


■ 露出の高い服でアピールしてくる

「合コンで出会ったときはいいなと思って、連絡を重ねて2人きり会うことになりました。
でも、初めてデートした日に色気ムンムンの服を着てきたんですよね……最初からそれ?って感じで……。
正直、一緒に歩いているのも苦痛で、けっこう引いてしまいました」(30歳・男性・消防士)

「付き合いたての頃に、彼女が露出の多い服を着てきたことが何度かありました。
思い切って、『次は○○ちゃんの本当に好きな服を着てきて』と伝えたら、次のデートからは親しみやすい服装をしてきてくれました。あとで聞いたら、付き合いたてで自分に自信がなかったようです」(26歳・男性・メーカー営業)

彼女や気になっている女性が、デートで露出の高い服を着てくると、男性は目のやり場に困ったり、一緒に歩きたくないと思ったりすることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.