恋愛情報『本気で好きだよ?男性に溺愛される女性の特徴』

2021年5月30日 18:15

本気で好きだよ?男性に溺愛される女性の特徴

一途に愛情を注いでくれる男性と付き合いたい、と願う女性は多いのではないでしょうか。

しかし、いざ恋愛すると一方的になったり、マンネリしてしまうこともありますよね。

本記事では追われる恋愛をしたい女性へ向けて、男性に溺愛される女性の特徴をご紹介していきます。

彼の恋愛感情を刺激して、さらに愛され上手になっちゃいましょう。

本気で好きだよ?男性に溺愛される女性の特徴


■ 「依存」と「愛情」の区別がついている

「僕の彼女はとにかく一途。僕の気持ちに配慮してくれるし自分の意思も持っている。付き合ううちにどんどん人柄に惚れています」(25歳/アパレル)

男性に溺愛される女性は、男性からの愛情表現を過度に求めません。

何気ないことからもしっかり彼の愛情や配慮を感じ取って、感謝できるのです。


とくに、男性は言葉ではなく態度で愛情を示しやすいと言われています。

わかりやすい愛情表現を求める女性にとって、こうした男性の性質は不安要素。

「本当に愛してくれているの?」と疑い、どんどん彼の愛情を求めて依存してしまいがちなんです。

だからこそ、彼の言動に目を向けて素直に「ありがとう」と思える女性は、意思疎通が取れて男性から重宝されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.