恋愛情報『星座×血液型別・じつは好かれてる?隠れモテ女子ランキングTOP5』

2021年5月5日 06:45

星座×血液型別・じつは好かれてる?隠れモテ女子ランキングTOP5

本人には自覚がないのにモテている……そんな女子がたまにいますよね。

いつのまにか周囲に愛される女子は、いったいどんな魅力を持っているのでしょうか。

今回は、星座×血液型別に、「隠れモテ女子」ランキングをご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・じつは好かれてる?隠れモテ女子ランキングTOP5


■ 5位…かに座×A型女子

かに座A型女子は、何でもテキパキ効率よくこなすのが上手なところがあります。

また家庭向きなため、お付き合いするとステキな彼女になるでしょう。

でも、理想の恋愛がハッキリしているので、未来のパートナーに思いを馳せるロマンチストな面も。

並大抵の男子では玉砕することが目に見えているため、声をかけられないでしょう。


■ 4位…さそり座×O型女子

さそり座O型女子は、天性の小悪魔の要素を持っているところがあります。

一度あなたに惹かれると、男性は抜け出せなくなってしまうでしょう。

知らぬ間に周囲の男子があなたにハマってメロメロになるはず。

■ 3位…ふたご座×AB型女子

3位…ふたご座×AB型女子


ふたご座AB型女子は、とても世渡り上手なところがあります。

つねに愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔で、周囲の人たちの人心をつかむでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.