恋愛情報『どうしてあの子が?男性が夢中になる女性の特徴』

2021年5月16日 18:15

どうしてあの子が?男性が夢中になる女性の特徴

「好きな人はいるけど、なかなか友達の壁を超えられない」……そんなお悩みはありませんか?

どうすれば気になる彼に振り向いてもらえるのか、気になりますよね。

そこで今回は、男性が夢中になる女性の特徴をご紹介します。

どうしてあの子が?男性が夢中になる女性の特徴


■ 助けてあげたくなる雰囲気がある

「ひとりでも大丈夫そうな子、ひとりでも生きていけそうな子よりかは、助けてあげたくなる子、守ってあげたくなるような、ちょっと頼りなくてか弱い子のほうに惹かれるかなぁ。

なんだろう、そういう子のほうが独占できるからかもしれない」(25歳/IT)

「俺がいなくちゃ」と思わせるのが上手な女性って、モテますよね。

しかも、彼に追われる立場の恋愛になるため、悲恋からはほど遠いしあわせな恋愛ができるはず。

好きな人の前では、あえてしっかりしすぎないほうがいいかもしれません。

■ ほめるのが上手

「知人にすごく明るい性格の女性がいるのですが、その子は人と会うと必ずなにかしらほめているんです。俺も会うたびに『おしゃれなシャツ!』とか『靴が素敵』とかほめられる。


好かれたいがためにほめるんじゃなく、ナチュラルにほめられる人って魅力的だよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.