恋愛情報『キスの前後に言われたら、男性がドキっとするひと言って?』

2021年5月3日 19:15

キスの前後に言われたら、男性がドキっとするひと言って?

彼とロマンチックな雰囲気を楽しんでいるときには、キスをすることもあるでしょう。

せっかくキスをするのなら、男性にドキッとしてもらって、もっと自分への気持ちを高めてもらえたら最高ですよね。

そこで今回は「キスの前後に言われたら、男性がドキっとするひと言」を紹介します。

次のページから、具体的に見ていきましょう。

キスの前後に言われたら、男性がドキっとするひと言って?


■ 「なんだか静かだね」

「公園のベンチで『なんだか静かだね』って言われたときは、向こうもキスを期待してるんじゃないかと思ってドキッとしました」(28歳/飲食系)

「静かだね」=キスしてほしいサインだと、都合のいいように解釈してくれる男性がいます。

ちょっといい雰囲気になってきたら、「静かだね」や「ふたりきりだね」と声をかけてみて。

「今なら誰にも見られていないからチャンスだよ」ということを、さりげなく教えてあげるといいかもしれません。

■ 「好きになっちゃうよ…?」

「お気に入りの子とデートしているとき、気持ちがおさえきれずにキスしてしまったことがあります。
そのとき『びっくりした!本気で好きになっちゃうよ……?いいの?』と言われ、その場ですぐに告白しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.