恋愛情報『誕生日で占う!「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5』

2021年5月4日 17:30

誕生日で占う!「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5

結婚したら、あなたはどんな奥さんになりたいですか?

いろいろな理想はあると思いますが、幸せな日々を送りたいのはだれしも同じなのでしょう。

今回は誕生日(例/1日、15日など)から、「結婚したらいい奥さんになる女性」を占ってみました。

ランキング形式で、5位~1位の順での発表です。

誕生日で占う!「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5


■ 5位/9日、18日、27日生まれ

この誕生日の女性には、バランスをとり、ものごとを回すのが得意な傾向があります。

とくに積極的に何かをするわけではないのですが、不満をうまく流し円満な家庭にもっていけるでしょう。

平和主義なので、ケンカも避けられるはず。

夫や親せきからも「いい奥さん」だと思ってもらえるでしょう。

■ 4位/2日、11日、20日、29日生まれ

夫を気づかい、優しく包み込むいい奥さんになれるでしょう。


しかし、夫にかまってもらえないと持ち前の寂しがりが顔を出してしまうかも……。

場合によっては「仕事(友達・趣味・実家etc)と私とどっちが大事なの」と言い出し、家事にも身が入らなくなってしまうかもしれません。

寂しさを感じないよう、夫との関係を良好に保つことが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.