恋愛情報『【後編】干支別恋愛性格・あなたの「裏の顔」は?』

2021年5月6日 06:15

【後編】干支別恋愛性格・あなたの「裏の顔」は?

干支占いでは、生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命がわかります。

そんな干支占いから、「恋愛の裏性格」を占ってみました。

誰にも、自分では気がつかないような恋愛に対する「裏の顔」があるもの。

ぜひ、心して読んでみてください。

前編に引き続き、今回は後編のご紹介です。

【後編】干支別恋愛性格・あなたの「裏の顔」は?


■ 午(うま)年生まれ

……好きな男に弱い

情熱的で健全な恋愛をする午(うま)年生まれ。

好きな相手と楽しく過ごしたいと、ストレートに思っています。

はっきりものを言い、対等な関係で恋愛をするタイプなのですが、おだてられて気がついたら貢いでた……なんてことにもなりがち。


好きな男に弱いのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……愛情表現が激しい

恋愛には奥手で、できれば受け身な状態で無難な恋愛ができたらいいなと思っている、未(ひつじ)年生まれ。

裏の恋愛性格は反対で、愛情表現が激しく、相手の男性がたじろぐほど求めて求めまくります。

でも、内気さが勝ってしまい、本性はなかなか出せないでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

……結婚したら良き妻に

男性から好かれる「カワイイ系」の、申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.