恋愛情報『血液型と生まれ順で占う!男性の「嫉妬深さ」ランキング』

2021年5月4日 17:30

血液型と生まれ順で占う!男性の「嫉妬深さ」ランキング

あなたは、気になる人もしくはお付き合いしている相手に対して、「嫉妬深い」と感じることはありますか?

こちらから見ると「少し重い」と感じることも、もしかしたら、本人はそんなふうには思っていないのかもしれません。

でもなるべくなら、嫌な嫉妬は抑えてほしいところですよね。

そこで今回は、男性の血液型と家族構成から「嫉妬深さ」を占ってみました。

もしかすると、あなたの気になる相手もランクインしているかも……?ランキング形式で、5位から1位の順で発表です。

血液型と家族構成で占う!男性の「嫉妬深さ」ランキング


■ 5位/A型末っ子

A型末っ子の男性は、自分の好きな人が、他の男性に取られてしまうのを他の男性よりも恐れる傾向にあるようです。

そんなA型末っ子男性が一度浮気を疑うと「かまって君」になってしまうでしょう。

そうなる前に、関係が揺らぐようなものはすべて排除しようと動くこともあるようです。

■ 4位/AB型真ん中っ子

AB型真中っ子男性は、自分の好きな人が他の男性と仲良くしているところを目撃しても、平然としていることが多いようです。


しかし、それはあくまでも表面上のこと。本当は、怒りや悲しみをもちまえの忍耐強さで抑え込んでいるだけなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.