恋愛情報『もっと惚れてまう…!男性がドキドキする、ハグの仕方3つ』

2021年5月12日 17:15

もっと惚れてまう…!男性がドキドキする、ハグの仕方3つ

あなたは普段から、男性に対してアプローチをしていますか。

自分の気持ちを言葉で伝えるのもいいですし、キスをして愛情表現するのも大切でしょう。

さらに相手にハグをすることで、ふたりの距離はもっと縮まるはずです。

今回は「男性がドキドキする、ハグの仕方」を紹介します。

もっと惚れてまう…!男性がドキドキする、ハグの仕方3つ


■ 後ろからハグする

「些細なことで彼女とけんかしちゃったことがあるんです。そしたら彼女が後ろから僕に抱きついてきて、僕の背中に顔をうずめて涙声で『ごめんね……』って。あれはめちゃくちゃかわいくて、怒りが吹っ飛んじゃいました」(26歳/教育)

「後ろからのハグが好き。力いっぱいギュってされると愛情を感じるし、彼女の胸が背中に当たってドキドキしちゃう」(30歳/医療関係)

ちょっぴり切なさやいじらしさを感じる後ろからのハグ。
じつは、男性は大好きなんです。

正面からのハグもいいけれど、無防備な彼の背中にぎゅっと抱きついてみるのも素敵。背中にあなたの体温や鼓動を感じて、きっと彼は安らぎを覚えることでしょう。

■ 洋服の裾を引っ張り、ハグをおねだりする

「ひと気がない道をふたりで歩いてたとき、彼女が突然立ち止まって僕の洋服をクイクイッって引っ張ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.