恋愛情報『星座で占う・男性ドン引き?「ギャップがある女性」ランキング』

2021年5月5日 06:15

星座で占う・男性ドン引き?「ギャップがある女性」ランキング

知り合ったばかりの頃は魅力的に映っていたのに、次第に本当の顔が見えてきて……場合によってはドン引きしたりしたりしなかったり。

そんなギャップを隠し持っているのはどんな女性なのか、星座から占ってみました。

ギャップをうまくカバーする方法も合わせてチェックしましょう。

星座で占う・男性ドン引き…「良くないギャップがある女性」ランキング


■ 5位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の女性は、彼氏にガッカリされることは稀なようです

多少のギャップは、良い意味で恋のスパイスになるはず。

ただ、割り切りが良すぎるところもあるため、彼甘えるときの顔と、普段のクールな顔の差が大きいと感じられそう。

■ 4位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

癒やし系やゆるふわ女子といったイメージを持たれることも多い、おうし座の女性。

でも、男性が思うほど甘いタイプではなく、根はしっかり者で現実主義者。

そのギャップに、面食らう男性は少なくないようです。


■ 3位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座(7月23日~8月22日生まれ


しし座の女性はしっかり者なところがあるため、甘える側より、甘えさせてあげる側に回ることが多いようです。

しかし、それは付き合う前までの話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.