恋愛情報『星座別・恋愛性格…あなたはどう?「恋に盲目」な女性TOP5』

2021年5月7日 17:00

星座別・恋愛性格…あなたはどう?「恋に盲目」な女性TOP5

恋愛をすると、「恋に盲目」な状態になる女性って結構多いんです。

ですがもちろん、性格によるもの。

今回は、「恋に盲目」になりやすい女性のTOP5を占いました。

12星座別で5位から1位の順で発表します。

あなたはランクインしているでしょうか?

星座別・恋愛性格…あなたはどう?「恋に盲目」な女性TOP5


■ 5位かに座(6/22~7/22)

……盲目になりたいけど

心優しいかに座は、恋をしたら、その男性に誠心誠意尽くそうと考えます。

相手の立場を考え、気を使うので「恋は盲目」なんて彼に迷惑をかけるかもしれないことはできないのです。

でも、ほんとは盲目になりたいので、ストレスが溜まります。

■ 4位しし座(7/23~8/22)

……違う意味で、恋は盲目

恋をすると、それはもう一生懸命に恋愛をするしし座。


それは、相手が好きだからと言うよりも、しし座特有の「自分大好き」からきています。

恋をするほどに「恋してる自分」にのめりこみがちで、違う意味で「恋は盲目」になってしまうでしょう。

■ 3位おひつじ座(3/21~4/19)

3位おひつじ座(3/21~4/19)


……全身全霊で集中

おひつじ座は電撃にあったように恋に落ちて、そのひとめぼれの相手しか目に入らなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.