恋愛情報『男性がマジ惚れした相手に見せる、特別なサインって?』

2021年5月8日 07:30

男性がマジ惚れした相手に見せる、特別なサインって?

本気で好きになった相手に対して積極的にアプローチをする男性は、少なくないでしょう。

しかし男性からのアプローチも、女性によっては気づかないなんてことがあるみたいです。

せっかく好意を持ってもらっていたのに、気づくことなく放置してしまったなんて状況は避けたいもの。

今回紹介する「男性がマジ惚れした相手に見せる、特別なサイン」を、ぜひ参考にしてくださいね。

男性がマジ惚れした相手に見せる、特別なサインって?


■ 家族や友達に紹介しようとする

プライベートな人たちに会わせようとするのは、あなたと長期的に関わりたいという思いがあるから。

「友達とバーベキューするんだけど来ない?」「今度うちに来て家族とご飯しない?」

このように友達や家族に紹介しようとしてくれる場合は、彼の本気度も高いと考えられます。

実際に行ってみていい感じの雰囲気になれば、本格的に交際へと発展するかもしれません。

彼の身近な人を見ると彼の本質も見えやすくなるため、誘われたらぜひ応じてみてくださいね。


■ 異性のタイプを聞いてくる

「どんな男性が好き?」「タイプとかってある?」などと好きな異性のタイプを聞いてくる質問には、「自分が恋愛対象か知りたい」という男性の意図があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.