恋愛情報『血液型別に診断!あなたの「癒やし系度」は…』

2021年5月2日 17:30

血液型別に診断!あなたの「癒やし系度」は…

女性同士から見ると普通なのに、男性からはなぜか人気で、心をつかむのに長けている……。

あなたの周りにも(もしくはあなた自身が)、そういった女性はいませんか?

もしかしたらその女性は、男性にとって理想の「癒やし系」なのかもしれません。

今回は血液型別に「癒やし系女性度」を診断しました。あなたの癒やし系度は、果たしてどれくらいなのでしょうか。

血液型別に診断!あなたの「癒やし系女性度」は…


■ 【癒やし系女性度70%】A型女性

おしとやかで慎ましい傾向が強い、A型の女性。

独特のほんわかムードがにじみ出ていることもあるようで、そこが男性人気の秘訣なのでしょう。

もしかしたら、周りから「癒やし系」として認識されることも多いのかもしれませんね。

ただ、自分にあまり自信を持てないことも多く、それゆえに恋に発展する機会が少なくなってしまいがち。


好きな男性には、勇気をもって自分からアプローチしてみるとうまくいくかもしれませんよ。

■ 【癒やし系女性度95%】B型女性

B型女性は、究極の癒やし系と言っていいでしょう。

持ち前の愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔には、周囲の人たちの心をつかむ力があります。

場合によっては「あざとい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.