恋愛情報『あなたの名前で占う!「モテる女性」ランキング』

2021年4月30日 17:03

あなたの名前で占う!「モテる女性」ランキング

名前の頭文字には音韻のパワーが込められています。

今回は、その頭文字を用いて、それぞれのモテ傾向を占いました。

その中でもとくに「男性にモテる」名前を、ランキング形式でご紹介します。

(例)
「ゆみ」さんの場合…頭文字は「ゆ」、
「まお」さんの場合…頭文字は「ま」です。

あなたの名前で占う!「モテる女性」ランキング


■ 5位/頭文字「か」の女性

頭文字「か」の女性は清潔感があり、さっぱりとした雰囲気が魅力です。

性格も穏やかな傾向にあるため、お目当ての男性との仲も、自然な形で深めていけるでしょう。

周囲への配慮を忘れない優しさは、人生のパートナーとも言うべき男性を引き寄せるものですよ。

■ 4位/頭文字「ま」の女性

名前の頭文字が「ま」の女性は男性を見る目が優れており、決断力もずば抜けて高い傾向にあります。


非凡な才能を持った相手や実力者などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

また、情に厚い部分もあるので、気になる相手のハートを射止めやすく、天性の愛され体質を活かしていけるでしょう。

■ 3位/頭文字「み」の女性

3位/頭文字「み」の女性


名前の頭文字が「み」の女性は、ほかの女性と比べてもセンスの良さや感性が優れている傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.