恋愛情報『付き合うまでもう一押し!男性が交際を決めた決定打4選』

2021年6月11日 18:30

付き合うまでもう一押し!男性が交際を決めた決定打4選

仲は良くても、そこからなかなか進展しない……男女の交際ではそんなもどかしい関係が続いてしまうことが珍しくありません。

今回は、男性が「付き合おう!」と交際を決めた決定打についてご紹介します。

付き合うまでもう一押し!男性が交際を決めた決定打4選


■ 辛いときに支えてくれた

たとえば病気やケガで弱っているときに、献身的に支えてくれる相手の健気な姿に心打たれる男性は多いです。

ほかにも落ちこんでいるときや悩みがあるとき、精神的な支えとなってくれる女性の姿に頼もしさを感じ、交際を決意する男性もいるでしょう。

とくに最近は、男女ともに力を合わせて生活を支え合っていくのが主流になりつつあります。

「男性」「女性」という性別にこだわらず、2人で力を合わせ助け合っていくことができるかどうかが、男性にとって大きな決定打になるのかもしれませんね。

■ 自然体でいられると感じた

いくら友だち期間が長くても、本音を話せる相手でないと交際をはじめるのは難しいもの。

自分のありのままをさらけ出すことができる女性であれば、安心して相談ごとや愚痴も言えます。

お互いに自然体な付き合いができると感じたとき、交際を申しこまれる日はそう遠くないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.